Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズン味ハーゲンダッツ

いよいよ三連休も終了…。
はぁ~、明日からまた仕事か…かったるいなぁ~。
もっとゆっくりと、ゴロゴロしていたいよーぅ(´・ω・`)
まぁ、わがままを言っていても時間の無駄なので、気分転換にひとっ風呂浴びてみます。
 
というわけで今夜のお風呂上がりにも、ハーゲンダッツのアイスクリームを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、この季節限定のラムレーズン味!(゚▽゚)
 
イメージ 2

ハーゲンダッツカップと言ったら、やっぱこれが一番ですよね♪
ストロベリーの爽やかな甘酸っぱい青春の味も好きなのですが、このラムレーズンの大人な味には一歩及ばないところ。
って、私が単にレーズン好きというのも、ありますが…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

あぁ、このほのかに鼻腔をくすぐるラム酒の芳醇な香り、それと濃厚なレーズンの風味がほんとたまらん。
ハーゲンダッツは少々お高いアイスですけれど、こういう贅沢な味わいのおかげで、貧乏ながらにもついつい手が出てしまうんですよね。

はぁ~、幸せにゃ~(*´Д`*)