Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チャルメラちゃんぽん

気がつけば、三連休も最終日ヽ(;´Д`)ノ
明日からまた仕事だと思うと激しく憂鬱な気分になるのですが、沈んでいてもしょうがないので、本日もまったりのんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チャルメラのちゃんぽんをチョイス。
昨日に引き続き、今日もインスタント袋麺のちゃんぽんです。
 
イメージ 2

麺は、サッポロ一番よりも若干太い感じかな?
 
イメージ 3

スープの方は、1袋のみ。
サッポロ一番にはオイルも付属していましたが、チャルメラは粉末スープだけのようです。
 
イメージ 4

クズ野菜は昨日と同様に白菜主体。
で、味の方は…う~ん微妙(´・ω・`)
なんだか、旨味が足りません。
あっさりとした軽いチャンポン風味のスープってな感じで、後味がとても弱いです。
やはりインスタント袋麺は、私的にはサッポロ一番が最強ってな感じですね。
 
まぁ、今の民主不況のご時世、食べられる物があれば御の字ということで一つ(´∀`)b