Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

抹茶クラシック味クリスピーサンド

誕生日週ぐらいは贅沢してもいいよね?ってことで、今夜の風呂上がりにはクリスピーサンドを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、抹茶クラシック味のクリスピーサンドです。
 
イメージ 2

ハーゲンダッツってちょっとお高いけれど、手軽でおいしいからついつい食べたくなるんですよね…。
 
イメージ 3

あれ?アイス部の外周が緑色?
確かクリーム色だったような記憶が…。
 
イメージ 4

一口食べてみて、ようやく気がつく。
「抹茶黒みつ」かと思ったら、これは普通の抹茶味なのね…。
そりゃ、色も違うはずだよ!(´Д`;)ヾ
これ…「抹茶」というキーワードを見ただけで、ちゃんと確認せずに買ってしまったんですよねぇ~。
まぁ、この抹茶クラシック味も、濃厚な抹茶の風味をこれでもかと叩きつけてきてくれるのでマズくはないんだけれど、今夜は抹茶黒みつ味の暴力的な甘さを堪能したかったから、ちょっとSighな感じ…。

今度はちゃんと確認して、抹茶黒みつ味を買ってくることにしよう(´∀`)b