Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番ちゃんぽん

さぁ~て今年も、ちゃんぽんがおいしい季節になってまいりました!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで早速、今年もサッポロ一番のちゃんぽんにお世話になってみたいと思います。
 
イメージ 2

スープの内容は、去年とほとんど変わらずの構成。
 
イメージ 3

今回クズ野菜は、白菜主体の構成で攻めてみました。
これがまたキャベツとは違った味わいで、おいしいんだなぁ~(*´Д`*)
っていうか、白菜を食べていたら、なんだか水炊きが食べたくなってきたよ。
でも、一人で水炊きをやると、具材の関係上なにかと金がかかるんですよね…(´・ω・`)

こういう時だけは、一人だと不便ですな(´Д`;)ヾ
鍋彼女が欲しいところ…。