Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キリン メッツ コーラ

友人から、誕生日プレゼントを頂きました\(^O^)/
 
イメージ 1

キリンのメッツコーラを一週間分♪
憤死物である毒物飲料「メッコール」に名前が似ているので、ちょっとビクビク。
 
イメージ 2

私は人工甘味料を使った飲料水は正直苦手ですが、友人曰く「風呂上がりに飲むとスッキリする」そうです。
というわけで、物は試しに一時間ほど入浴をし、風呂上がりに早速グイッと…。
 
イメージ 3

人工甘味料を使っているため、味にコクがない!
正直スッカスカのコーラって感じで、味的には正直マズイのだが…なんとも爽快な喉ごし(*´Д`*)
あぁ、確かにこれは、心地良いですなぁ~。
味が軽いのでグイグイいけるから、火照った体を冷ますには、まさに最適!
うん、これはちょっと気に入ったかも(´ー`)
 
あとは味さえ良ければ、文句ないのに…。