Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州しょうゆ味ポップコーン

寒いのは外だけではなく、帰宅後の室内もひどいことに…。
もうね、足下が寒すぎて死んじゃう(´>ω<`)
というわけで今夜は、収納の奥からルームソックスを出してきました。
足下、ぬくぬくぅ~(*´Д`*)

これで一安心ってな感じで、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、九州しょうゆ味のマイクポップコーンをチョイス。
なんとなく今夜は、ポップコーンの気分だったんですよね。
 
イメージ 2

甘じょっぱいダシの効いた九州しょうゆ味も、そんなに悪くは無いのですが、やはりマイクポップコーンは定番のバターしょうゆ味がいいかなぁ~。
マイクポップコーンと言えば、アノ味が子供の頃から脳みそに刷り込まれていますからね。
やっぱバターしょうゆ味は、おいしいですもん♪

まぁ、一番おいしいのは、原料豆と塩だけで炒めた、作りたてのポップコーンに限りますけどね(´∀`)b