Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-04-17から1日間の記事一覧

ミルクチョコ&クランチチョコアソート

チーズたっぷりピザを食べたら、気絶するように寝落ち。そして、目が覚めたら完全に夜でした…。 現在、軽く小腹が空いている状態なので、今夜はチョコレートでも摘まみながら過ごそうと、YBCのミルクチョコ&クランチチョコアソートで夕食にしてみたいと思い…

キーキャップ リムーバーGet

そろそろ萌え萌えキーキャップが届きそうな雰囲気なので、そのための準備をば…。 それは何かと言いますと、キーキャップ リムーバーの購入であります。 私が購入したARCHISS製のMaestro2Sというキーボードには、オマケで簡素なキーキャップ リムーバーが付属…

三ツ矢サイダー レモラ

たらふくチーズでオイリッシュなピザのお供には、絶対に炭酸飲料水は外せない! ってことで今回は、三ツ矢サイダーのレモラというものをチョイス。 これはオーソドックスな三ツ矢サイダーに、レモンとライムが加わっているということでレモラ。 う~ん、正直…

オイリッシュ

朝から猛烈にチーズが食べたい気分!そういう時にうってつけなのが、ドミノ・ピザのウルトラチーズ。 というわけで昼食は、ドミノ・ピザお届け♪ とにかく、たらふく食べたいのでサイズはLの700g。 カットはスタンダードなラウンドカットであります。 さらに…