Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-05-05から1日間の記事一覧

FA:G フレズヴェルク 製作再開

GWも明日で終わりではありますが、ようやく手が動き始めまして、FA:G フレズヴェルクの製作を再開しはじめました。 というわけで、何とか今日中に本体は見られるところまで完成。 あとは装備の方の全塗装が終わりましたので、今夜一晩乾燥させた後、明日はパ…

ドリップポット購入

お湯がドバドバ出る普通のヤカンでは、コーヒーのドリップバッグに狙いすませてゆっくりと注ぐのには神経を使う! ってことで、意識を高くもつためにもヨドバシの通販にて、TKSのフィーノ コーヒードリップポット 1.2Lタイプというものを購入してみました。 …

特濃オレンジスカッシュ味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には欠かせない炭酸飲料! そんな今回は、特濃オレンジスカッシュ味の三ツ矢サイダーをチョイスです。 これ…「特濃」とは言っておりますが…。 実際に飲んでみると、言うほど濃くなかったりします。サイダーなこともあり、スカッとして爽やかなオレ…

やはり連休中はピザに限る!

「国民一人一人が悪い」という百合子ちゃんからの説教を頂き、緊急事態宣言による外出自粛の延長が決まりました。https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/202005/CK2020050202000138.html いや…これ…まじめに自粛していた人を馬鹿にするような発言は…