Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-02-01から1日間の記事一覧

レモン味うまい棒

ふとタブレットを見ると、深夜2時頃に緊急警報を受信していた様子…。こんなのは初めてだったし、タブレットにはSIMが刺さっていないのですが、ETWSってWi-Fi接続でも緊急警報が届くものなんですねぇ~。 どうやって送っているのか?っていうのもあるのですが…

シェーキーズふたたび

本日の映画は朝が早かったのと上映時間が短かったのが相まって、終了がランチタイムに激突。 そんな中でもシェーキーズは割かし空いているお店なので、たらふく食べたい気分でもあったので突撃してみました。このお店はバイキング形式なので、自分の好きな食…

劇場版ゴブリンスレイヤー鑑賞

本日は朝から映画館へ突撃! 開始時間が10時5分と普段よりも早かったため、抜けるような青空でも今日の船橋はとても寒かったです…。 ってなわけでTCX目当てで、わざわざ遠いららぽーとTOKYO-BAYのTOHO CINEMASへやって参りました。 目的は「ゴブリンスレイヤ…

明太子味まぜそば

寒い!さすがに2月ともなると、如何に暖冬とはいえ寒さが厳しくなりますな…。 そんなわけで本日は寒い中を朝から出かけるため、明太子味のまぜそばで体が中から温まる朝食にしてみたいと思います。ちなみに今回は早めに出発しないとならないので、汁なしなこ…