Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-12-29から1日間の記事一覧

モンブラン味エッセル スーパーカップ

年末年始休暇中は贅沢三昧ってことで、冷凍庫で寝かしておいた虎の子のアイスを大放出! っていうことで、今夜の風呂上りにもエッセル スーパーカップで癒されタイム。 味の方は、モンブランであります。 見た目はモンブランとは程遠い外見ではありますが…。…

飲む みかん

バゲットサンドを食べるなら、やはりフレッシュなジュースが欲しくなるというもの。 というわけで、今回は友人から頂いた「飲む みかん」をグイっといってみたいと思います。 100%ジュースは数あれど、ほとんどの商品が濃縮還元な紛い物。しかし、この飲む …

リュスティック ローストチキン&ビーツ

小腹が空いてきてしまったので、ちょっと早めの夕食をば…。冷蔵庫に食糧があると、なぜか無駄に腹が減ってくるペースが速いような気がします。 そんな今回は、昨日イベントコラボ店舗であるブリオッシュドーレという店で買ってきたパンを頂きます。 中身は長…

ドールズフロントライン アンソロジーコミック

昨日、秋葉原にて第2次上陸前線というドルフロのリアルイベントを回っていたわけですが、私はスマホゲーをやらない人間なので、内容を全く知らないと友人に伝えると…。 これで勉強しなさいと、アンソロジーコミックを頂きました。 電撃版の3冊と…。 一迅社版…

ピリ辛けんちんうどん

日差しは良いけれど、風が吹くとクソ寒い本日。 今日は予定が無いので一日グータラ生活なのですが、それでも寒さだけはどうにもならないので、ピリ辛けんちんうどんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 うどんということで、麺の方は平太麺仕様。 添付の小…