Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-12-28から1日間の記事一覧

マンゴー杏仁味エッセル スーパーカップ

午前中はトレカの大量開封、午後は秋葉原巡回をするというハードスケジュールだったため、今夜は風呂に入ると完全に魂が抜けた状態に…。 これはサッパリとした甘くて冷たい物を食べないと翌日に響くぞ…と思い、風呂上りにはマンゴー杏仁味のエッセル スーパ…

ドルフロ 第2次 秋葉原上陸前線

昨年の今ぐらいの時期に、ドルフロのリアルイベントである秋葉原上陸前線というイベントがありましたが…。 そのイベントが好評だったからか、今年も第2次が開催されることにッッッ! すでに友人は1回周ったそうですが、その際はあまり時間も無かったようで花札…

ヴァイスシュヴァルツ BanG Dream! Vol.2 開封

本日は朝から我が家に大荷物を持った友人が襲撃。 その友人に頼まれて、ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「BanG Dream!」Vol.2の開封のお手伝いをしました。 このカートン、本日7時からの販売ということで、それを購入してからの襲撃のようです。 ち…

ピリ辛 味噌ラーメン

昨日の夜はゆうパックのお兄さんがやってきて素敵な宅配物を頂きましたが、さらに20時半あたりにまたもやインターホンが鳴ったので反射的に対応してしまったら、相手はNHK職員…。 油断した! 仕事納め&嬉しい贈り物で浮かれ切っていたせいか、完全に虚を突…