Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-09-21から1日間の記事一覧

スポーツドリンク味ガリガリ君

なんだか本日は、一日中ずっと歩きづくめだった感があるため疲労がたまりまくり…。 こういう時はスポーツドリンクを飲みたい気分になるので、スポーツドリンク味のガリガリ君を食べつつ寝る前のひと時を過ごしてみたいと思います。 なにこれ、ウメェ!これは…

舞浜RTA

映画を見終わったら、モールからはオサラバ。この手のモールは一般人向けの店しか入っていないので、意識低い系の私には無用ですからね…。 で、元来た道を辿ってもおもしろくないので、帰りは新習志野駅へ徒歩で移動。 時間的にも中途半端だったので、私の「…

ハロワ

コストコピザに敗れた後は、トボトボとイオンシネマまで移動。 今回見るのは封切りされたばかりの「HELLO WORLD」であります。 もちろん「ULTIRAアルタラサウンド ドルビーアトモス」の方です。 この「ATMOS」のためだけに、わざわざ幕張新都心まで来たわけ…

第2次コストコピザ会戦

本日はイオンモール幕張新都心まで映画を見に行くため、曇天の中、海浜幕張駅へ出撃。 というわけで今回も無難に、家を8:30出発の北松戸駅経由での移動で無事に到着。 その後はバスなんて軟弱な物は利用せずに、海浜幕張駅の北口を出て浜田川を渡るまで徒歩…

焼そば名人 ソース焼そば

今日は朝からお出かけ予定…。 そして外は雨予報だったにも関わらず、どんより曇っているだけの微妙な状態…。こういう中途半端なのが、一番困るんですよねぇ~。晴れるなら晴れる、雨が降るなら降る、どちらかハッキリしている方が、まだ決心がつくというのに…