Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-04-07から1日間の記事一覧

朝からフルーツ みかん

風呂上がり後、ちょいと昼寝のつもりが完全爆睡。 そして気が付いたら夜だったわけですが、カゼの完治のためにカラダが睡眠を欲しているのだと思い、夜だけど「朝からフルーツ」のみかんで空腹を満たした後は再びベッドでゴロゴロすることに…。さすがに週明…

サイプレスの香り バブ

カゼの回復間際に起こる就寝中の多量発汗により、寝起き時は強烈に汗だくだったため、昼食のピザ後はロングバスタイム。 そんな今回は、サイプレスの香りなバブで楽しんでみたいと思います。 錠剤は白いのですが…。 お湯に投入すると、それが綺麗な緑色へと…

桃スカッシュ

本日もピザのお供として炭酸飲料水を用意。 ってなわけで今回は、不二家の桃スカッシュを開封してみたいと思います。 不二家で桃というとネクターのようなネットリした甘さを期待してしまいますが、これは「スカッシュ」なので、非常に軽い口当たりの桃風味…

ピザ連戦

発熱が治まったおかげで普通に睡眠がとれるようになり、また体力回復のためか爆睡モードに入ったらしく、目が覚めた時には昼過ぎ…。 しかも、超絶空腹状態での目覚めだったので、昨日注文しておいたピザの2枚目で昼食にしてみました。 本日のピザは「おいし…