Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-03-30から1日間の記事一覧

ふってふってグミ

給料が出たからと言っても、食費切詰生活は続行ってことで…。 今夜はカバヤの「ふってふってグミ」で夕食にしてみたいと思います。 このグミにはパウダーが入った小袋が添付されており、パッケージ裏面のとおりにパウダーを投入してふってから食べるというモ…

今日の購入マンガ

実弾補給で懐がホクホクになった本日。あいかわらず外は花粉が厳しいので、クリーニング屋へ行った帰り道に本屋へ寄り、風呂に引きこもってのロングバスタイム用にとマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、「おはようとかおやすみとか」のまちた氏の新…

マルちゃん 和歌山ラーメン

なんとか給料日まで生き延びることが出来たので、今日は朝から銀行へ突撃予定!来月も厳しい財政事情が確定しているため、4月も食生活は引き締めていこうと思う所存であります。 というわけで、食べる物がほとんど無い本日の我が家ですが、非常食棚からミニ…

明太子バター味 厚切りポテト

終電で、ようやくの帰宅…。しかしその甲斐あって、無事に期末を乗り切れました! とはいえ、来週からは新年度が始まるので、それはそれで忙しくなるわけですが…。 まぁ、そんなのは来週の私が頑張ればいいだけなので、ひとまずは明太子バター味の厚切りポテ…