Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-10-21から1日間の記事一覧

銀座のいちごケーキ

ハズレなベイブレードを引いてしまい意気消沈の今夜。 そんな気分を払拭するためにも、上野で買ったおみやげで贅沢夕食にして気分を上げていきたいと思います。 というわけで早速、紙包装をビリビリと…。 それにしても、上野で買ったというのに「銀座」のい…

ランダムブースター Vol.12 ハズレ

クリーニング屋へ行った帰り道、本日はガラクタショップへも寄り道。 もちろん目的は、おみくじ運試しのランダムブースター新作であるVol.12をゲットするため! というわけで、ワクワクしながら開封してみると…中身はアーチャーヘラクレス.H.Frですかぃ…。 …

AGF ICE PREMIUM

おいしいハンバーガーを食べる時には、おいしいコーヒーが欲しくなってくるというもの…。 というわけで友人に貰ったはいいけれど、勿体なくて今まで手を付けられなかったアイスコーヒーを本日は開封してみちゃおうと思います。 これはAGFの、ちょっと贅沢な…

クラシック ローストビーフバーガー

今月のフレッシュネス新作が出たってことで、いてもたってもいられなくなったので…。 クリーニング屋へ行った帰り道、駅前のフレッシュネスへ寄り道で御座います。 というわけで今回も例に漏れず、ハンバーガーを2個ゲット! 左側が新作のクラシック ロース…