Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-10-06から1日間の記事一覧

今日の無駄遣い

船橋で映画を見た後は、毎度おなじみ秋葉原へと移動…。 やはり週末は、秋葉原へ行かないと落ち着きませんものね! 秋葉原という街にある商品はとにかく回転が早いので、いつ行っても新鮮な気分で楽しむことが出来るのです。 私的には、おもちゃ箱のような街…

シェーキーズ

映画を見終わった後は、ちょっと遅めの昼食。 お腹も猛烈に空いているので、シェーキーズでピザバイキングであります! 1周目。 2周目。 3周目。 本来ならもっと食べる予定だったのですが、2周目で食べたポテトが意外と胃の中で膨らみギブアップ…ということ…

劇場版 Re:ゼロ

本日は映画を見るため、朝からお出かけ…。 いつもなら上野へと向かうわけですが、たまには趣向を変え一路、船橋へ! そう!目的地は、ららぽーとTOKYO-BAYなのです。 というわけで、着いたのは船橋競馬場駅。 今回は京成線を利用したのですが、昨日の架線故…

わかめスープ味ラーメン

今日は朝からお出かけ予定。 ってなわけなのでサクッと腹ごしらえをしてしまおうと、週末恒例カップヌードルで朝食にしてみたいと思います。 そんな今回選んだのは、わかめスープ味ラーメンというもの。 パッと見は、あまりわかめが入っていない感? 程々の…