Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-24から1日間の記事一覧

スイートコーン缶詰

無性にとうもろこしが食べたくなった本日。 そう思ったらいてもたってもいられなくなったので、ローソンストアでスイートコーンの缶詰をゲットして参りました! 粒々感を楽しみたかったので、もちろんホールカーネルタイプをチョイスです。 これを電子レンジ…

ガイストファブニル.8'.Ab購入

午前中に家事をがんばったおかげで、午後はわりと時間が取れたので、まったりと遊ぶことに…。 というわけでクリーニング屋へ行った帰り道に買ってきたベイブレードの新作、ガイストファブニル.8'.Abを回しまくってみました。 これは左回転の吸収系ベイ「ドレ…

パインサイダー がぶ飲み

今日も今日とて、ラーメンのお供に炭酸飲料水。 そんな本日は、がぶ飲みのパインサイダーをチョイスです。 昨日のプルーハワイはおいしかったのですが、こちらのパインサイダーは甘みが足りずに微妙。 パイン特有のぽってりとした甘みが再現しきれてないため…

中華そば

土日とも家事をサボってのほほんと過ごしてしまったので、今日はキッチリ朝から作業開始。 とはいえ、まずはそのまえに腹ごしらえをせねばってことで、サッポロ一番の袋麺から中華そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 これは中華そばと言っても和歌山…