Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-22から1日間の記事一覧

コーヒービートチョコレート

アルカナハートに夢中で夕食なんて食っている場合ではないので…。 今夜は片手間で食べられるコーヒービートチョコレートを頂いてみたいと思います。 「薫るエスプレッソブレンド」とのことで、大人の味わいに期待です。 うぉっ!なにこのしっかりとした程よ…

初代アルカナハート&液晶モニタ

今日は昼過ぎから、ちょっとお出かけ…。 用事自体は友人と会うだけだったのですが、その際に初代アルカナハート&アルカナハートFULL!の基板を譲っていただきました! アルカナハートは4ボタン仕様のゲームですが、鋳薔薇黒で4ボタン対応コネクタを作って置…

コーラフロート がぶ飲み

ゲンコツコロッケのような揚げ物を食べる時って、どうしても炭酸飲料が欲しくなってくる性分…。 というわけで今回は、コーラフロート味のがぶ飲みを頂いてみたいと思います。 見た目はコーラ…だけれど、フロート成分を含んでいるため、とってもクリーミー。 …

ゲンコツコロッケ

本日は生活雑貨の買い出しのため、朝から駅前へ…。 でもってその帰り道、ふとコロッケが食べたくなったので、ローソンでゲンコツコロッケを所望して参りました。 茶碗によそったご飯の上にゲンコツコロッケを鎮座させ、ソースをかけたら朝食兼昼食の出来上が…

たらこバター味エアリアル

終電にはなってしまったけれど、なんとか帰宅…。 これにて今週も無事終了…やったー三連休だ! とりあえず今はメッチャ眠いので遊ぶのは明日からにし、たらこバター味のエアリアルで軽い夕食にしてさっさと寝てしまおうと思います。 たらこの旨味とバターの甘…