Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-16から1日間の記事一覧

ソーダ&コーラ味ハイチュウ

今日も今日とてソファに寝ころびながらゴロゴロダラダラしていたら、気が付いた時には夜…。 グータラしていても腹は空くもので、そんな今夜はソーダ&コーラ味のハイチュウで夕食にしてみたいと思います。 袋の中には、個別包装されたコーラ味とソーダ味のハ…

平日の歩数は約一万歩

ポケットサクラを使い始めて早2週間。 スーツのポケットに入れて持ち歩くことに、すっかり慣れ親しんだ今日この頃です。 ちなみに平日の歩数は、約一万歩の様子。 多少の上下はありますが、だいたいこんな感じでした。 そして、オマケ機能であるおさんぽモー…

まろやか仕立て 関東・栃木イチゴジュース

辛い物を食べる時には、甘い物を飲むに限るってことで…。 旨辛みそラーメンのお供として、まろやか仕立ての関東・栃木イチゴジュースを頂いてみたいと思います。 辛いインドカレーにはラッシーという乳飲料が付き添うもので、旨辛みそラーメンにもミルクセー…

旨辛みそラーメン(袋麺タイプ)

雨は上がって陽は出ているけれど、それでもまだまだ肌寒い本日。 秋を通り越して初冬を感じる涼しさに、今日も今日とてダラダラ生活で過ごしてみたいと思います。 家事は明日やればいいのです…明日やれることは明日やればいいのです…明日の私がなんとかして…