Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-08から1日間の記事一覧

やっぱり〆はアフォガード

秋葉原で買い物をしたら…。 やっぱり〆は、SHANGS CAFE'でアフォガード! バニラアイスに熱々のエスプレッソをぶっかけ、香りを楽しむこと数分…。 そしておもむろに、アイスの甘みとコーヒーの苦みを同時に楽しむ幸せ♪ コレだよコレ!コレコレ! っていうか…

同人シュー購入

上野へ映画を見に行ったら、やはりその次は秋葉原で買い物モード。 そして今回は、以前から探していた「ヴァルシュトレイの狂飇」の追加パッチである「第三勢力の脅威」のパッケージ版を発見したので、とにもかくにもゲットであります! 最近のPCゲームはダ…

劇場版フリクリ オルタナ

今日は楽しみにしていた映画ってことで、TOHOシネマズ上野へ。 ちょっとだけ17時のシンデマスが、気になってみたりしちゃったりなんかして…。 でもって今回見に来たのは、劇場版フリクリのオルタナで御座います。 18年前の作品が今の時代考証で作られると、…

ホルナポ

今日は昼から映画を見るってことで、その前にお腹を満たしておこうと、まずは昼食からのスタート。 ってことで本日は無性にナポリタンが食べたい気分ということもあり、パンチョの御徒町店へ突撃! で、店に着くまではいつもどおりナポリタンを頼もうと思っ…

北海道産じゃがいも使用みそラーメン

今日は朝から秋葉原へお出かけ。 そして本日も暑い一日になりそうなので、フラつかないよう腹ごしらえをせねばってことで、北海道産じゃがいも使用みそラーメンで朝食にしてみたいと思います。 これは「朝食に味噌は欠かせませんよね!」ってことでのチョイ…