Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-08-05から1日間の記事一覧

コーヒービート

今日も一日中暑い陽気で、常時エアコンONでひきこもらざるを得ない状況…。 そんなわけでゴロゴログータラな一日を過ごしたわけですが、夜も引き続きベッドでゴロ寝しつつコーヒービートで夕食にしてみたいと思います。 これはコーヒー味のチョコ菓子なのです…

コカ・コーラ クリア

ピザのお供に欠かせないのは、やっぱり炭酸飲料水。 ってなわけで今回は、一風変わったコカ・コーラ クリアを頂いてみたいと思います。 透明のコーラというのは何年かに一度はお目見えする商品ですが、今までおいしかった試しが無いので、そのマズさには猛烈…

久しぶりのピザハット

生活雑貨の買い出し帰り、マンションのエレベーター内のあまりのピザ臭に心が屈してしまい…。 気が付いたら、ピザハットお届け! ってなわけで今回は、期間限定・夏の新作である「ごちそうグルメ4」で朝食兼昼食にしてみたいと思います。 ガッツリ食べたい気…

続・漂白祭

ファイナルロマンス4の特製抱き枕を漂白し始めてから一週間が経過。 だいぶ漂白風呂の水が汚れてきたので、交換をすることに…。 ってなわけで、漂白風呂交換作業用に中厚手の樹脂手袋と衣類向けのワイドハイターEXパワーを近所のディスカウントストアで購入…