Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-03-17から1日間の記事一覧

第4世代 3機揃い踏み

ウイニングヴァルキリーに引き続き、どんどん開封! 続きましては、ゼットアキレス.11.Xtで御座います。 こいつは赤い機体なのに、スプリガンではないところに驚き…。 路線変更なんですかねぇ~? でもってこのベイの特徴は、ドライバーが2段階の高さ調節が…

ワンダ 極

かりんとうドーナツの香ばしい甘さを堪能していたら、無性にコーヒーが飲みたくなってしまったので…。 友人から貰ったワンダ 極で、のどを潤すことにします。 久しぶりに缶コーヒーを飲んだけれど、あいかわらずマズイですな! 作られたコーヒーの香りと作ら…

かりんとうドーナツ

本日はベイブレードを買いに行ったついでに…。 麻布十番モンタボーへも寄り道! でもって今回、何を購入したのかと言いますと、このかりんとうドーナツであります。 私は普段かりんとうは食べない人間ではありますが、パン屋のかりんとうというのに興味が出…

ベイブレード バースト 第4世代購入

本日は待望のベイブレード バースト 第4世代の発売日! というわけで早速、朝一にお店へ行き買ってきて、友人集めて回しまくって参りました。 今回の第4世代のパッケージは、紙箱ではなくプリスターケースに先祖返り。 第1世代のヴァルキリー・ウイング・ア…

札幌濃厚みそ味 純連

春先の暖かい陽気が一変、昨日に降った雨でクッソ寒い状況に…。 ってなわけで今朝は、サッポロ一番の札幌濃厚みそ味の純連で朝食兼昼食にしてみたいと思います。 添付の小袋は、かやくを始め、あといれの液体スープと特製調味油の3袋構成。 麺はノンフライと…

つぶたっぷりコーンポタージュ

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ早朝は肌寒い状態。 こういう時は体の芯から暖まる、つぶたっぷりコーンポタージュが最強ですよね! しかし、これは友人に貰ってから数日が経っている物ゆえに、すっかり冷めきっております。 というわけで、中華鍋でガン…