Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-02-11から1日間の記事一覧

もちもち コーラキャンディ

今週は新書を2冊も買ってしまったので貧乏モード。 ってなわけで夕食は、ひもじくも駄菓子で済ませることに…。 そんな今回は、もちもちなコーラキャンディをチョイスです。 ピンクのモナカ皿に、小粒のハードグミなコーラキャンディがゴロゴロ。 最初は硬い…

スマホゲーム依存症

私は根っからの下手の横好きなゲーム好きですが、スマホゲームにはまったくといっていい程興味がわかなかったりします。 そんな人間なので、世のスマホゲームに依存する人たちはどんな感じなのだろうか?そして、そういう人たちを更生するためにはどのような…

富士山コーラ

カレーのお供には炭酸飲料水が最高! ってことで今回は、前回に引き続いての富士山シリーズから富士山コーラをチョイス。 コーラと言っても、見た目はホワイトコーラですが…。 しかし、味の方はしっかりとコーラコーラしております。 強炭酸効果でスッキリと…

自由軒カレーパウダー

朝食は、一晩置いたメタルカレー! しかし、そのまま食べるのも面白みに欠けるので、今回は自由軒のカレーパウダーを加えてみることにします。 このカレーパウダーは、4人前に大さじ1杯を加えて食べるのが適量とのことなので、10皿分のメタルカレーには大さ…