Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-01-07から1日間の記事一覧

コーラ味 忍者めし

本日はデザインナイフやカッティングマットを買って無駄遣いしてしまったので、夕食は質素に…。 というわけでコーラ味の忍者めしで、粛々と過ごしてみたいと思います。 忍者めしは一度食べてみたかったお菓子なのですが、これってただのハードグミだったんで…

細刃デザインナイフ購入

昨日、トライピオ組立時に両面テープの台紙を切っていたら、猛烈に細刃のデザインナイフが欲しくなってしまったので、生活雑貨の補給ついでに衝動買い。 というわけで、タミヤのデザインナイフ、追加の替え刃、カッティングマットを購入して参りました。 本…

サッポロ一番トムヤムラーメン

1月に入ってからというもの室内の空気が異様に乾燥するようになり、就寝後に起きるとノドがいがらっぽい状態に…。 というわけで本日から、加湿器を稼働開始です。 で、かれこれ3時間ほど運転させてはおりますが、湿度は「低」のランプが点灯したまま…。 今ま…

Windows10クラッシュ

朝の日課でリビングPCを起動しようとしたら、すでに起動している状態…。 ん?なんだこれ?と思っていたら、画面真っ黒でフリーズの様子。 電プチするも、HDDをちょっとアクセスしたかと思ったらダンマリ状態…。 もう一度電プチするとOSの再構成が始まったの…