Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-05-28から1日間の記事一覧

グレープフルーツ ジンジャーエール

ピザを食べる時には欠かせないアイテム、それは炭酸飲料水。 そんな今回は、グレープフルーツなジンジャーエールを頂いてみたいと思います。 キンキンに冷えたグラスに注いだこのジンジャーエールは、起き抜けの一番搾りみたいな色…。 で、肝心な味の方はと…

ガッツリチーズなピザが食べたい!

秋葉原お出かけの後は、友人とともに帰宅。 でもって、ガッツリとチーズが食べたい気分だったので、ドミノピザを注文。 また、半額クーポンがあったので、調子に乗ってサイズをLにしてみました。 で、チーズが食べたい時は、やはりミルフィーユ系に限るって…

みんな大好きクルマゲドン

今日は秋葉原へお出かけ。 目的は、この国内仕様が存在しない海外仕様なXBOX ONE版の「CARMAGEDDON MAX DAMAGE」であります。 今どきカーマゲドンなんていろいろと問題がありすぎて発売されるとは思ってもみなかったので、まさかの不意打ちです。 動物も轢き…

朝食パイン ヨーグルト

今日は出かける予定があるので、朝食は軽く頂くことに…。 というわけでサッパリとした朝食ってことで、今朝は朝食パイン ヨーグルトをチョイスです。 あまり見かけない味だなぁ~と思っていたら、これは期間限定品なんですね。 早速開封してみましたが、パッ…