Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-05-04から1日間の記事一覧

ミックスナッツ

今日は朝からヨーグルトしか食べていないので、激空腹状態…。 そんなわけなので夕食は、油分たっぷりなミックスナッツを頂いてみたいと思います。 内容は、ピーナッツ、衣がけピーナッツ、ジャイアントコーン、くるみ、アーモンド、カシューナッツの6種。 底…

オーリング購入

昨日、秋葉原でガスガン用にオーリングを購入してきたので、早速組み付けてみることに…。 何かあった時用のために、予備も含めて3つ購入してみました。 単価は60円であります。 アウターバレルの先端にオーリングをハメ込み…。 まずはキャップを締め込んで、…

朝食みかんヨーグルト

今朝はサッパリした物が食べたい気分だったので…。 グリコの朝食みかんヨーグルトを頂いてみました。 たまにはヨーグルトでも食べて、胃腸の調子も整えないとですしね♪ EPROMのイレース作業の合間に食べるには、こういうヨーグルトは持ってこいってなもんで…

持ってて良かったVAIO U1

今日は朝から、友人に頼まれたROM焼き作業を開始。 まずはEPROMイレーサーで紫外線照射~! 30分ほど待った後、早速ROM焼き作業を開始するわけですが、メインPCをWindows10に変えてからは初めてなので、まずはソフトのインストールから…。 って…このソフト、…