Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-05-03から1日間の記事一覧

亜鉛サプリ(Asahi)

本日からいつも飲んでいるビタミンサプリに加え…。 Asahiの亜鉛サプリも飲んでみることに…。 これは、友人が余らしていた物を貰った物だったりします。 ちなみに形状は錠剤タイプになっていまして、また、ずいぶんと小さいサプリなので効くのかどうだか不安…

EMIAL珈琲ゼリー

昼間にピザを食べてしまったので…。 夕食は軽く珈琲ゼリーをば頂きます。 この珈琲ゼリー、買ってきた後ずーっと冷蔵庫に入れっぱなしにしていたため、賞味期限は完全にぶっちぎっちゃっております。 で、なぜ大切に保管していたのかといいますと、某大物You…

FAG フレズヴェルク購入

今日は友人とダラダラ秋葉原巡り。 本当なら何も買わずにグルグル周っているだけのつもりでしたが、FAGのアニメを見てしまったがためについつい衝動買いをば…。 そんな今回手に取ってしまったのは、こつえーデザインであるフレズヴェルク。 普通ならメインで…

三ツ矢ヨーグル

本日のピザのお供の炭酸飲料水。 今回は差し入れで貰った、三ツ矢ヨーグルを頂いてみたいと思います。 炭酸ヨーグルト?なんかヤバそう…と始めは想像していたのですが、これが意外や意外、おいしいのなんの! サッパリとしたサイダーの味に、舌の上にしっか…

クワトロ・アボタコハニー

今日は、うちで友人と合流してからの秋葉原へお出かけ予定…。 ってことで、昼頃到着する友人に合わせてドミノピザをご注文。 いつもピザハットばかりということで前回はピザーラを頼んだので、今回はドミノピザを選んでみた次第です。 ちなみに現在、半額セ…