Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-02-11から1日間の記事一覧

贅沢 抹茶ラテ

和菓子のお供には、やはりお茶が似合うというもの…。 とはいえ普通に緑茶を淹れても面白く無いので、今夜はMAXIMの贅沢 抹茶ラテをチョイスです。 抹茶ラテということで、粉末は鶯色。 これに熱々のお湯を注げば完成! 味の方はまろやかな抹茶ということで、…

合わせ焼

今夜は特に食べ物が見当たらなかったので、貰い物の土産物で夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、大江戸温泉物語のお土産をチョイスです。 袋の中身は、合わせ焼となっております。 14枚入りとかなりの分量になっているので、食べ応えがありそうで一…

今日の購入マンガ

家事は明日やればいいや…ってことで、午後はのんびり休日を満喫。 というわけで出かけたついでに本屋へ寄り、ゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、前巻でクライマックスを迎えたと思いきや今巻でアッサリといなされ、最後にテコ入れ…

とんかつ和幸ロースかつ

本日は朝っぱらから用事があったので、ちょっとだけ駅前まで外出…。 その帰りには、早朝から頑張った自分へのご褒美ってことで、とんかつ和幸へ寄り道でございます。 猛烈に脂っぽい物が食べたい気分だったので、今回はひれかつではなくロースかつをチョイス…