Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-31から1日間の記事一覧

チーズ味オリーブプリッツ

今夜はビデオの消化をしながらのオリーブプリッツ。 味は、チーズをチョイスです。 2袋に小分けされてはいますが、一度に両方食べてしまう予定であります。 チーズ味はバジル味と違って、ただただ濃厚な味わい。 それが清々しくもありストレートな味付けなの…

連射装置 組込

本日は愛用のテーブル筐体に、ボリューム式の連射装置の組み込み作業をすることに…。 テーブル筐体のコントロールパネルは、モニタ固定金具取り付け部付近にあるネジを2ヶ所外すだけでメンテ可能になります。 パネルはヒンジ状になっているので、パカッと開…

デラックス&マルゲリータ

本日も友人が昼過ぎに遊びに来てくれたので、本日もピザハットでランチピザを注文。 ってなわけで、2日続けてのピザ! ピザは大好きなので、連日でも余裕余裕♪ もちろんサイドメニューとして、ナゲットコンボ&グリーンサラダも注文済み。 ちなみに今回は、…

ボリューム式 連射装置 入手

80年代後半から90年代前半のシューティングゲームには、絶対に欠かせない物…。 それは「連射」です。 若い頃は、とにかく力任せにバシバシ打ってゲームの攻略が出来ていましたが、さすがに年を取るとそんなプレイは出来るはずもなく…。 今は、ゲーム中盤で右…

梅かつお味 一平ちゃん

今日も今日とて、朝から夏日和…。 こういう日はエアコンをガンガンに効かせて、夏の涼しさを満喫したいであります。 とはいえ、部屋が涼しくなるまでにはまだまだ時間がかかりそうなので、今日の朝食は爽やかな味わいの梅かつお味の一平ちゃん夜店の焼そばを…