Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-09から1日間の記事一覧

バニラ&ココア味カントリーマアム

休日の夜は、眠くなるまでゲーム三昧が基本。 というわけで今夜も、遊びながらつまめるお菓子で夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、バニラ&ココア味のカントリーマアムをチョイス。 これはワゴンで安売りしていたのを、買った物だったりします。 …

普通のコカ・コーラ

ピザを食べていると、無性に炭酸飲料が飲みたくなってくるわけですが…。 今回は基本に返って、普通のコカ・コーラをチョイス。 やっぱコカ・コーラは、普通の味に限りますよね! とにかく、砂糖の甘さを感じられる味じゃないと…。 人工甘味料とか、マジあり…

極うまスター4

銀行へ行き、ちょっ~と懐が暖まったので、速攻で調子に乗り…。 今日のお昼は、ピザハットをご注文♪ でもって今回選んだピザは、ハニーメイプル付きの「極うまスター4」 このピザは4種の味で構成されており、またみみの部分も4種の味で構成されているという…

長崎ちゃんぽん 中華街

少ないながらも茄子が出たので、実弾補給のために雨の中、朝から銀行まで…。 でも、まずはその前に腹ごしらえってことで、今日はサッポロ一番の旅麺シリーズから、長崎ちゃんぽん 中華街をチョイス。 私は、中華街というと横浜を想像しますが、どうやらこれ…