Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-02-28から1日間の記事一覧

サルミアッキ&シュネッケン

「食べる物が無いなら、お菓子を食べればいいじゃない!」とおっしゃる友人から、お菓子を頂きました。 それは、塩化アンモニウムとリコリス菓子な「サルミアッキ」と…。 こちらもリコリス菓子なグミである「シュネッケン」の2個。 いくら激貧でも、これは怖…

豚角煮弁当

今日も今日とて、雷電Vの代わり映えしないルート埋め作業をば…。 いまだにRank変動の正確な条件がわからないので、適度に敵を打ち漏らしつつRank下げ作業をしていますが、敵を残すことで敵弾も増えるため、逆に難易度が上昇してしまうジレンマに…Rank下げを…

2ヶ月ぶりの床掃除

ふと、床の隅を見ると…。 足を踏み入れない場所に、大量のホコリが積もっていることを確認。 そういえば前回、床掃除をしたのって2ヶ月前だっけ…。 さっそくクイックルワイパーで部屋を一巡したら、とんでもない分量のホコリが…。 結構、積もるもんですなぁ…

札幌 味噌ラーメン

今日も今日とてカップ麺…。 明日の給料日までは、じっと我慢の子であります。 そんなわけで今回は、昨日に引き続いての旅麺シリーズから、札幌の味噌ラーメンをチョイス。 こちらも同シリーズ同一の味で、パッケージ違い版があります。 添付の小袋は、液体ス…