Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-12-19から1日間の記事一覧

池袋へ行ったら牛焼ジョニー

池袋で食事となると…。 ついつい牛焼ジョニーへ行ってしまいます。 この店は、安っぽい肉の味と、たっぷりの野菜が良いのですよ。 ジュージュー言っているうちに、秘伝の牛焼のたれをかけて食べるのがポイント。 うんうん、このチープな香りと上げ底なもやし…

たまには映画鑑賞

今夜は久しぶりに集まれる友人たちと、池袋へ映画を見に行って参りました。 もちろん見てきたのは、劇場版ガールズ&パンツァー! 世間はスターウォーズ一色ですが、私はスターウォーズシリーズはイマイチ入り込めないのでスルーです。 特典としては、今週は…

NexusポンコツAndroid

昨日からデレステで、新しいイベントである「Snow Wings」が開催。 イベント曲自体はフルコンボが出来るぐらいの程よい難易度なのですが、何度かプレイしていると突然強烈な遅延がかかり、ミスを続発してリタイアする羽目に…。 ・強烈な遅延が発生 ↓ ・イベ…

うす塩味ポークランチョンミート

今日は池袋まで出かけるので、しっかりとした朝食兼昼食をということで…。 冷蔵庫に大切に保管しておいた、TULIPのうす塩味のポークランチョンミートを取り出して参りました。 これは普段食べているSPAMとは違うメーカーの商品なので、どのように味が違うの…