Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-04-26から1日間の記事一覧

ヨーグルト味つぶグミ

今日も今日とて、ゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ 本日も眠くなるまで遊びまくるぞぉ~ってことで…。 遊びながら食べられるグミキャンディ「つぶグミ」の中から、珍しいヨーグルト味を頂きます。 味は5種で、ヨーグルトを筆頭に、ソーダ、キウイ、イチゴ、パインとなっ…

ちゃんぽん味 焼そば

BATPODを買ってしまい、現在は貧乏極まりない状態なので…。 今日の朝食兼昼食は、俺の塩シリーズであるちゃんぽん味の焼そばを頂くことにします。 パッケージには「がんばれ!受験生」の文字が躍っていますが、さすがはワゴン先生の時期外れ商品ってな感じで…

加湿器お手入れ

そろそろ、乾燥していた季節ともお別れ(´∀`)b でもって、ジメッとした梅雨の季節がやってくる前に、加湿器を片付けないとねってことで…。 本日は、加湿器のお手入れをすることにします。 初めての作業なので、取扱説明書を見ながらの分解です。 とは言っても…

MAFEX BATPOD

発売が告知されてからというもの、欲しくて欲しくてたまらなかったバイクフィギュア…。 そんなMAFEXのBATPODがついに発売されたので、朝一で購入して参りましたヽ(´ー`)ノ 私…デカイタイヤの乗り物って、めっちゃ好きなんですよねぇ~。 タミヤRCのワイルド…