Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-10から1日間の記事一覧

シュワシュワ コーラ味チートス

休日は、時の経つのが早い…。 もう、週末の楽しい時間も終了です(´・ω・`) そんなわけで残る時間をまったりと過ごしつつ、今夜はシュワシュワなコーラ味のチートスで夕食にしてみたいと思います。 ゲテモノスナックが大好きな私ですが、このチートスだけは味の…

コーンクリーム北海道シチュー

猛烈にシチューが食べたくなったので、雨が降り出す前にスーパーへ買い出しヽ(´ー`)ノ あれ?部屋の中は極寒なのに、外は生温いよ?これは南風の影響? 雨が降っていなければいいやってことで、北海道シチューのコーンクリームを筆頭に材料を買って参りまし…

今日のIV号戦車 その10

「悩むより、手を動かせ!」というのが模型道の心髄(´∀`)b 「いったれー!」ってことで、ハッチにデザインナイフを突っ込んで剥ぎ取ってみました。 それと、ハッチ内部に設置されている邪魔な機銃も…。 せっかく組み付けたけれど、ニッパーで切り飛ばします…

麻辣麺

今日は雨が降るそうで、それの影響か朝から極寒。 しかも、強風だし…(;´д⊂) そんなわけで部屋が寒いため辛い物を欲してしまい、今朝も辛い物を食べよう!ってことで麻辣麺(マーラーメン)を頂くことにします。 スープは、たっぷりの液体スープ。 その他には…