Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-02から1日間の記事一覧

贅沢塩キャラメル味ポテチ

全室リフォームを行っていた隣室ですが、今日は何やら騒がしいので「何事ぞ?」と思い、そっと見てみると売り出し中のコーンが置かれていました。 騒がしいのは、どうやら中古物件として見に来ている人がいるからのようです。 そういえば隣室の元住人って、…

海外でのみ出回ったMVSソフト

以前から欲しかった、海外でのみ出回ったMVSソフトをついにゲット!(゚▽゚) それは何かと言いますと、「Puzzle de PON! R」と「BUST-A-MOVE AGAIN」の2本です。 気になる価格の方ですが、「Puzzle de PON! R」はアメリカの業者から購入しまして、122.00 US。 …

おいなりさんと海苔巻き

明日は用事があるため、家事は今日中に済ませておかないと!ってことで、なにやら雲行きが怪しいですけれど洗濯やらクリーニング屋らへと突撃ヽ(´ー`)ノ そして帰宅後ボーッとしていたら、書留で人間ドックの結果が届きました。 結果はと言いますと、う~む…

バリカタ麺&黒マー油とんこつ味チョッパヤ

今朝も、ひどい食生活がはっじまるよぉ~ヽ(´ー`)ノ というわけで、朝食はインスタントラーメンです。 今回は、バリカタ麺&黒マー油とんこつ味のチョッパヤという、一見するとなんだかよくわからない物を頂きます。 蓋を開けてみると、普通にとんこつっぽい…