Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2012-11-23から1日間の記事一覧

キリン メッツ コーラ

友人から、誕生日プレゼントを頂きました\(^O^)/ キリンのメッツコーラを一週間分♪ 憤死物である毒物飲料「メッコール」に名前が似ているので、ちょっとビクビク。 私は人工甘味料を使った飲料水は正直苦手ですが、友人曰く「風呂上がりに飲むとスッキリす…

テレビ購入

冬寝室に設置しているテレビなのですが、かなり前から青色を発色しなくなってしまいました。 そのため画面が黄色っぽくなってしまい、見るも無惨な有様に…。 で、何度かテレビを叩くと青色を発色するようにはなるのですが、一度電源を切ってしばらくするとま…

薄皮 黒糖芋あんぱん

誕生日明けの休日ってことで、今日のお昼は豪勢にいこうと思います! というわけで秘蔵っ子の、ヤマザキの薄皮 黒糖芋あんぱんをチョイスです(´∀`)b 甘い黒糖のあんぱんで、ケーキの代わりみたいな…(´Д`;)ヾ 薄皮で、生地に黒糖が練り込まれていて、餡が芋…

しお味ドデカイベビースター

誕生日おめでとう…私…。 って、本日は午前様の帰宅だから、日が変わってしまったため、すでに昨日のお話なんですけどね(´・ω・`) ははは、誕生日なのに残業していたら終電とか…なにやってんだろ…。 まぁ、この民主不況、民間のサラリーマンなんてこんなもん…